岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

岡山県最大級のトレイルランレース

岡山県最大級のトレイルランレース

 

10/2 (日) いよいよ開催。

SHINJO-HIRUZEN SUPER TRAIL 2016

岡山県・新庄村と真庭市の山岳エリアを舞台に、大山、蒜山の雄大な自然と人情味溢れる人々のおもてなしを体感できる、西日本最長クラスのトレイルレース

 

SHINJO-HIRUZEN SUPER TRAIL 2016 | 新庄・蒜山 スーパートレイル

 

 

待ってました!!

岡山県でのビッグレース!!

小さいレースはちょこちょこあるんだけどね。。。

このクラスは、なかなか無いです!!

ロング70kmミドル25km

 

私は11月にFTR100*1にも出場するので今回は控えめに25kmにエントリー!!

 

装備はこんな感じで。。。

 エイドが2箇所もあるので助かります。

 f:id:racinvan-tebi:20160926122834j:image

しっかり楽しみたいと思います(^^)

 

今年は、UTMFや恐羅漢など、途中で中止になったレースが目立ちます。

雨は降ってもいいけど、雷や警報はやめてね〜!!

 

岡山県は、気候も良く災害も少ないのでトレイルランにはモッテコイの地域だと思います!!「晴れの国おかやま」と言われるほどです。

2,000m級の大きな山はないけれど、走りやすい山はたくさんある。

もっと近場でいいレースが出来るといいなぁ。。。

 

週末晴れますように(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村