岡山的!!アーバン・アウトドアライフ

岡山市中心部で暮らすオジさんギア好きトレイルランナーのブログ ~since2016~

URBAN OUTDOOR LIFE

in OKAYAMA

TNF / ULTRA CARDIAC

TNF / ULTRA CARDIAC

 

 ULTRA TRAILの後継シューズ。

アウトソールはULTRA TRAILよりも目詰まりしなさそうでGOOD!!

しかもビブラムソール(^^)さすがのビブラムは、岩場での安心感があります。

他メーカーに比べればラグの深さは比較的浅めな印象。

TNFさんは、あらゆる場面(フィールド)の平均をとってシューズを作っているような。。。だから、優秀なシューズも多いが特徴が薄いのも事実。

f:id:racinvan-tebi:20160825155749j:plain

エントリーランナーから履ける汎用性の高いトレイルランニングシューズ。ロングレースにも対応する高いクッション性を備えながらも重量を片足270gに抑 えました。脚力の弱いランナーでも無理なく履くことができます。エアメッシュのアッパーには、通気性を高めるフラッシュドライテクノロジーも採用。足をつ ねに快適な状態に保ちます。ビブラムソール採用で、荒れた路面でもしっかりグリップ。ロードからトレイルへの転向の1足目にも適したシューズです。

 

困った時のTNF / ULTRA CARDIACって感じです。

ロード区間が長いとか岩場が多いとか、バラエティに富んだコースで履きたい!!

 

ハセツネおんたけなど、走れるトレイルで力を発揮してくれそう。。。

 

 

秋のレースシーズン到来ですね!(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村